« クレンツェエルアボラ × レクサスLS460 | メイン | Newマーチにエンケイ新作【オールワン】 »

2011/04/24

グノーシス20in × RB3オデッセイ

こんにちはクラフト四日市店ですhappy01

本日ご紹介させていただくのはRB3オデッセイ。

ツライチセッティングのご相談からいただき、一から作成させていただくことになりましたhappy02

セット内容

ホイール:WORKグノーシスGS1 8.5-20 9.0-20 5/114 ブラッシュド

タイヤ:FK452 235/30R20

その他:RSRベーシックi 取付+4輪アライメント

完成したお姿が コ チ ラ 

Img_1852

ド迫力の20インチですが、ブラッシュドカラーが車体に馴染んでイイ感じsign03

Img_1850

しっかり落とした車高に20インチはめちゃくちゃ大きく見えますね up

Img_1848

得意のマッチングに関しては・・・・

Img_1849

言うことなしsign02バッチリですねhappy01

文句なしにカッコイイ一台に仕上がりましたhappy02

ノーマルから一気に完成させるのもクラフトにお任せしてくださいnote

きっとご満足のいく仕様になると思いますヨ。

ありがとうございましたconfident

オデッセイ、ミニバン何でもゴザレ!クラフト四日市店